朝ごはんとコーヒー

※にょた注意

にょた病また起きてる、にしても似ないなあ

かつてないくらい美しい字書いたからほめてくれ

かつてないくらい美しい字書いたからほめてくれ

げへへ鬼白ちゃんかわいいねぇ・・・

げきおこさわしろちゃん

13巻に「能力はあるけど使うセンスがない」ってかいてあってこいつって実は知的なこと以外は阿呆なんじゃないかって気づいてしまった・・・
一方的にボコボコにされてる感じがするから口だけは達者なやつなんだなって思ったよ
来週のずきてつはゲロ回らしくてさわしろちゃんの魅惑のゲロシーンが見れるんだね、う、うれしい、うれしい・・・毎日3回は「さわしろちゃんのゲロがね、ゲロがね」っていってるのに誰も私のお下劣さには触れずに居てくれてるから優しさを感じました、ゲロはいいと思います
ゲロといえば、ゲロするまでの過程も大事だしゲロする瞬間も大事だし、ゲロ後も大事だと思うんですがー、ゲロしたあと、その様子と、内容物をじろじろ見た相手が『あ~~●●食べたんですか?貴方の大好物がすっかり汚物と化して出てきてしまってほんとかわいそうですね、ところで今日のご飯なんにします?』って会話を一方的にされて、ゲロした本人が屈辱と羞恥心でいっぱいになって何もいえずうつむいたままなんですが、少し間をおいた後『・・・△△が、食べたい』って返すと超興奮します、あ、ホモの話です

げきおこさわしろちゃん

13巻に「能力はあるけど使うセンスがない」ってかいてあってこいつって実は知的なこと以外は阿呆なんじゃないかって気づいてしまった・・・

一方的にボコボコにされてる感じがするから口だけは達者なやつなんだなって思ったよ

来週のずきてつはゲロ回らしくてさわしろちゃんの魅惑のゲロシーンが見れるんだね、う、うれしい、うれしい・・・毎日3回は「さわしろちゃんのゲロがね、ゲロがね」っていってるのに誰も私のお下劣さには触れずに居てくれてるから優しさを感じました、ゲロはいいと思います

ゲロといえば、ゲロするまでの過程も大事だしゲロする瞬間も大事だし、ゲロ後も大事だと思うんですがー、ゲロしたあと、その様子と、内容物をじろじろ見た相手が『あ~~●●食べたんですか?貴方の大好物がすっかり汚物と化して出てきてしまってほんとかわいそうですね、ところで今日のご飯なんにします?』って会話を一方的にされて、ゲロした本人が屈辱と羞恥心でいっぱいになって何もいえずうつむいたままなんですが、少し間をおいた後『・・・△△が、食べたい』って返すと超興奮します、あ、ホモの話です

暴力表現、欠損あるんで気をつけてくださいっつってもこれ文章下に表示されるからあんま意味ねえじゃねえか